Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2024.05.09

【グレーコード】リゾートにも、タウンにも by 企画担当 林由里さん

“白か黒かに決めつける概念を捨て、曖昧なニュアンスから生まれる唯一無二な雰囲気 ”それがグレー。「GREYCHORD(グレーコード)」は、グレーの“調和”、“旋律”と言った意味を持ち、グレーのグラデーションだけで構成された日本発のブランド。紡績、編み、縫製、加工にいたる工程のほとんどをMADE IN JAPANにこだわり、2022年にデビューしました。地球環境や労働環境など、製品の背景までを考え、包括的にサステイナブルを提唱できるブランドを目指しています。

今週は大草も大好きな「GREYCHORD(グレーコード)」の春夏ものを探しに、ハウント代官山店にお邪魔しました! ラグジュアリーリラクシングな世界観の洋服たちは、いつ見ても安定しておしゃれ。そしてちゃんと新鮮。今すぐ着たいオススメコーディネートを、企画担当の林さんにもご登場いただき、ご紹介です!

『ワンピースもシャツも、ダブルガーゼのアイテムでまとめているので、素材目線でお伝えすると、少しリゾートスタイルのイメージがあるかもしれません。ですが、「GREYCHORD(グレーコード)」らしい“STONE GREY”という引き締めカラーが、街で着ても違和感のないスタイルにしてくれます。贅沢に生地を使用したボリューム感のあるキャミソールドレスなので、動くたびにエレガントな揺れが、気持ちを上げてくれます。

エアリーな質感の素材ですが、裏地もついているので、透けを気にせず1枚でも安心して着ていただけます。もちろん、インナーにTシャツやカットソーを着ても素敵なので、いろんな場面で活躍してくれる1枚。背面にある飾りリボンは、お好きな長さで結んでご着用いただくデザインで、肩ひもにはアジャスターが付いているので着丈の調整も可能です』(林さん)

STYLING ITEM
シャツ¥19,800
ワンピース¥33,000
以上 グレーコード(ゲストリスト)
バッグ:35,200/ガブリエラ ブラッド(ハウント代官山)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top