Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2024.06.03

【ナイスナイス モーメント】アメスリってインナーに迷うから by 鈴木亜矢子

今週から2週連続で編集部の鈴木が注目しているブランドをご紹介します!

第1週でピックアップするのは「NICENICE MOMENT(ナイスナイス モーメント)」。製造・開発に高い専門性が必要なブラジャーとニットを融合し、ブラジャーのいらないファッションアイテムを提案するブランドです。その機能性と高いデザイン性で、自由な表現を求める女性を制約から解放してくれます。

鈴木が「NICENICE MOMENT(ナイスナイス モーメント)」と出合ったのは昨年。PRの佐藤さんに勧められて試したところ、ズレのない程よいホールド感と、シルエットの美しさに感動。すぐに追加で複数買いしたそう。カップ付きのアンダーウエアは、近年さまざまなブランドから出ているけれど、ダントツの着心地の良さなんだとか。特に夏は薄着になるので、今季も新作を楽しみにしていたそう。PR の佐藤果林さんにもご登場いただき、オススメアイテムをお届けします。

『アメリカンスリーブが好きで、夏はよく着るのですが、悩むのがインナー! 下着の肩紐と、アームホールから下着自体が見えてないかが気になって、地味にストレス。でも、このポロニットにはカップが内蔵されているので、その心配を払拭してくれます。

「NICENICE MOMENT(ナイスナイス モーメント)」のカップ付きアイテムは、従来のブラトップのようにパッドを差し込んでバストに当てるのではなく、ブラジャーの構造をそのままウエアに取り付けて一体化させているので、しっかりとしたホールド感と安心感があります。下着メーカーのノウハウを活かし、形崩れの軽減や、ズレにくさを追求。直接肌に触れるインナーとしての役割もきちんと担うべく、糸にもこだわりを持っています。

サイドにスリットが入っているのと、ややフレアなシルエットで、お腹周りのシルエットを気にしなくていいのも◎。こんな風にフロントインしても、アウトしてもキマります。この夏、活躍間違いナシの1枚を見つけました!』(鈴木)

STYLING ITEM
ポロニット¥24,200/ナイスナイス モーメント(ショールームリンクス)

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。

※ショップリストはこちらから

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top