Fashion きっと、絶対売り切れる! この秋冬の完売予報
30日連続でお届けしているファッション特集、「この秋冬の完売予報」。各ブランドのプレスだからこそわかる“きっと、絶対売り切れる!”その理由を徹底リサーチ。秋冬のお買い物前に、注目アイテムをお見逃しなく!
「conte(コンテ)」のPR、岡田芙美さんからご紹介いただくのは、前身頃のデザインが特徴的なリバーコート。ストールいらずでアレンジ自在なデザインは、他にはない存在感を放ちます。

「まるでストールを巻いているような、上品なコート。独特な前身頃のデザインが最大の魅力で、ストールを纏っているかのように着こなせます。
素材は、2枚の生地を1枚のように縫い合わせて作る「リバー仕立て」。裏地を使わないため、軽やかな着心地を実現しています。表面はしっとりとした風合いとつや感が美しく、ラグジュアリーな表情を演出。
ストール部分を垂らしてドレープ感を楽しんだり、グルッと巻いてシルエットを変えたり。ブローチでアクセントをつけるのも素敵です。一枚で何通りものアレンジが叶う、飽きのこないコートです」
※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。
※ショップリストはこちらから
Profile

岡田 芙美
conte PR
2013年にユナイテッドアローズに入社。販売やVMDを経て、2025年6月からPRに異動。新しい業務に挑戦しながら奮闘している。食べることが大好きで、何を作ろうか考える時間も楽しみのひとつ。最近は長谷川あかりさんのレシピに夢中。