Fashion着こなしサンプル
1月に募集したお悩み相談でも質問の多かった「冬の足元」問題。今週は、無類の寒がりの大草直子が、ソックスやタイツを取り入れた冬の”あったかおしゃれ”を提案します。
デニムにソックス、スカートにタイツはイメージできても、きれいめの布帛のパンツのときに頭を悩ます方も多い、冬の足元問題。カジュアルに転ばせるのもなんだか違うし、老けて見えるのもちょっと……ですよね? そんなときは、思い切ってきわだたせた方が断然あか抜けます。この日は白のソックスを投入。パンツとパンプスが素材違いのキャラメル色なので、メリハリもつき、着こなしも軽やかに。
STYLING ITEM
パンプス/ジャンヴィト ロッシ
ソックス/ノーブランド
コート/ザラ
ファージレ/ハウント代官山で購入
ニット/ドゥーズィエム クラス
パンツ/ヴェルメイユ パー イエナ
バッグ/エルメス
※価格の表記がないものは私物となります。現在販売していないアイテムもございますので、ご容赦下さい。