Fashion着こなしサンプル
大草が最近手放せないと言う「Adawat’n Tuareg(アダワットトゥアレグ)」のバングルは、サハラ砂漠で暮らすトゥアレグ族に、代々受け継がれている伝統工芸の銀細工。一刀一刀手彫りで丁寧に彫られる模様は、魔よけなどの意味が込められているとか。そんな意味もあって、今回のメキシコ旅行にも持って行ったそう。印象的なデザインながら、実はいろんなジュエリーと馴染むのが魅力。今週は、バングルをメインに、テイストの違うジュエリーたちの組み合わせをご紹介します!
ころんと大胆な石のリングに、ハートのブレスレット。そこにクールなシルバーのバングル。インパクトのあるアクセサリーたちを重ねたら、なんとも楽しげな手元に♡ 写真には写っていないけれど、シンプルなノースリーブのブラックワンピースを着ているので、腕をキャンバスに、好きなものを自由に配置するのも夏の醍醐味! バランスをとるために、顔まわりと左手はシンプルに。
STYLING ITEM
バングル¥53,900/アダワットトゥアレグ
ブレスレット/ビジュードエム
リング(人さし指)/エツコ ソノベ
リング(薬指、ゴールド)/マルコム ベッツ
リング(薬指、シルバー)/アスプレイ
バッグ/ラドロー
※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。
※ショップリストはこちらから
※価格の表記がないものは私物となります。現在販売していないアイテムもございますので、ご容赦下さい。