射手座
お守り言葉

今週

2026
8/31〜9/6

の運勢

The dream I once had
かつて抱いていた夢

日常生活の中での様々な出来事や記憶が、あなたに深い印象を残した過去の体験を思い出させるでしょう。かつて抱いていた計画や夢、特に住まいや物質的な事柄に関するものに再度意識が向き、それを今実現させるかどうかを検討し始める人もいると思います。この一週間は、金銭に関わる書類の扱いや契約への署名をする際に、ミスや見落としが起こりやすくなっているので、十分に注意を払うようにしてください。今週は、いろいろな成功が期待できますが、あなたが疑い深くなっていることで運を遠ざけてしまうので気をつけましょう。

Profile

Yoko Concepcion Okusa

2011年からマウイ島、オアフ島でプエルトリコ系アメリカ人の夫と、男の子2人の子供たちと大自然に触れながら暮らす。AMARCを主宰する、大草直子の実妹。2020年にカリフォルニアに移り、今はサンディエゴ在住。2014年から、その人に必要な天然石やチャームをカスタマイズして作るお守りアクセサリー「4L(フォーエル)」を始める。今は4Lを展開しながら、クライアントとその人のハイヤースピリットと対話する「ハートを開くセッション」を開始。今後オンラインセミナーなども予定している。