今週
2025
12/1〜12/7
の運勢
誰かの勝手な行いによって起こった過去の問題に再び直面するかもしれません。あなたは、その人を責めるわけでもなく、前に進んできたのでしょう。でも起こったことは、今でもあなたの人生に多大な影響を与えているようです。そこに改めて向き合い、湧き出る感情を抑えつけずに出し切ってください。なかなか一人でその作業ができない人は、信頼できる人にアドバイスや助けを求めるのも良いでしょう。その問題を今年中に消化して、来年を清々しい気持ちでスタートさせましょう。

Yoko Concepcion Okusa
2011年からマウイ島、オアフ島でプエルトリコ系アメリカ人の夫と、男の子2人の子供たちと大自然に触れながら暮らす。AMARCを主宰する、大草直子の実妹。2020年にカリフォルニアに移り、今はサンディエゴ在住。2014年から、その人に必要な天然石やチャームをカスタマイズして作るお守りアクセサリー「4L(フォーエル)」を始める。今は4Lを展開しながら、クライアントとその人のハイヤースピリットと対話する「ハートを開くセッション」を開始。今後オンラインセミナーなども予定している。
Instagram:@4l_amulets_hawaii_
「牡牛座」の過去の結果を見る