Life style今日も一日おつかれさま

暖かいのは誰?

布団、大好きです!

3月になり暖かくなってきましたが、まだまだ朝は冷え込みます。朝が苦手な私は、目が覚めてもなかなか布団から出られない日々が続いています。

布団って暖かいですよね。

しかし、決して布団自体が熱を発することは無いんです。そう、布団の暖かさは自分自身の暖かさなんです。

あなたが暖かいと感じる時、あなたを暖めているのはあなた自身なんです。


Profile

横山瑞法
(よこやま ずいほう)

1981年生。山梨県南アルプス市にある日蓮宗法源寺・林應寺住職。。祖母、妻、3人の子どもと暮らす。趣味はキャンプ・アウトドア。お寺での朝掃除の会「テンプルモーニング」を全国に広めるために活動中。山梨県の超宗派僧侶のグループ坊主道に所属し、多職種の人たちや学生と共に活動する一般社団法人SOCIAL TEMPE理事を務める。
Instagram:@zuiho.yokoyama