Life style今日も一日おつかれさま
暖かくなってきたので朝の散歩を始めました。
私たちの周りはさまざまな音で溢れています。小鳥のさえずり、木々の葉が揺れる音、小川のせせらぎ。
ときには雨粒の柔らかなリズムも心地いいものです。
春の音に耳を澄ませてみると、心が穏やかに静まり、暖かくふわりと包まれるような感覚になります。
少しだけ早起きして朝のお散歩はいかがでしょうか。春の音は、私たちに新たな気づきや発見を芽吹かせてくれるかもしれません。
Profile
吉田 武士
(よしだ ぶし)
長崎県出身、1984年生まれ。浄土宗僧侶。縁あって一般家庭から僧侶の道へ進む。誰もが参加できる無料イベント「いきなりカレー」主宰。カレー好きな僧侶「カレー坊主」としてSNSで発信を続けている。好きな言葉は「とりあえず、やってみる」。
Twitter:カレー坊主@吉田武士(僧侶Lv.9) (@curry_boz))