Life style今日も一日おつかれさま

過去、現在、未来

数年前の自分の言葉を読み返すと、思わず目をそらしたくなるようなところもあります。

でも、そこにもそのときの精一杯があって、その未熟さを知っているからこそ、今の自分があるんだと思います。

変わったことも、変わらなかったことも、どちらも等しく、この場所で生まれたものでした。

過去にふれて、いまを確かめて、そしてまたゆっくりと次に向かっていけたらと思います。


Profile

吉田 武士
(よしだ ぶし)
長崎県出身、1984年生まれ。浄土宗僧侶。縁あって一般家庭から僧侶の道へ進む。誰もが参加できる無料イベント「いきなりカレー」主宰。カレー好きな僧侶「カレー坊主」としてSNSで発信を続けている。好きな言葉は「とりあえず、やってみる」。
Twitter:カレー坊主@吉田武士(僧侶Lv.9) (@curry_boz))