未分類

日照時間数時間の梅雨、 テラコッタ肌はこれで

ランコム フラッシュ ブロンザーセルフタンニングローション〈125ml〉※日本未発売/ランコム Tel:03-6911-8151

夏の服は、やっぱり日焼け肌でないとなあ、と、ヨーロッパで土台は作って来たのに! この寒さ、長雨。ああ、辛い。土台ができていたら、もうこの時期は、街を歩くだけでどんどん黒くなるのに。今年は、日焼けは落ちるばかり。というわけで、パリで買ってきたセルフタンニングジェルを使っています。過去、色々試しましたが、これほど美しいテラコッタ色になるアイテムは見たことがありません。ヨーロッパのマダムのようなこっくりした肌色、肌へのダメージなく実現できます♡ 海外にいらしたときに手に入れてね。

※お値段については公式サイトをご確認ください。