AMARC RADIO STATIONAMARC RADIO STATION

料理家 山脇りこさんがアンサー! vol.1 〜料理のレパートリーの増やし方ほか〜

毎週水曜日にお届けしている、料理家の山脇りこさんの連載身体リセット3×3レシピからついに本が生まれました! 本のタイトルは、ずばり『毎日食べたい かんたん3×3レシピ 』。2月24日(水)に発売されました。

この書籍化を記念し、りこさんをAMARC RADIO STATIONのゲストにお迎え。AMARCのインスタグラムで募集した質問に、お答えいただきました。全3回でお届けします。

初回となる今回は、一番多かった「料理」に関するご質問をピックアップ。「レシピを見ないでも作れるようにするには?」「レパートリーを増やすには?」「最近のイチオシ料理」についてお答えいただきました。