AMARC RADIO STATION AMARC RADIO STATION

【葉子と直子の人生相談】
女友達との付き合い方/人と会った後に感じる疲労感の対処法/国際結婚で大事にしていること

【葉子と直子の人生相談】
編集長 大草直子と、AMARCの人気星占い連載「お守り言葉」の執筆者であり、大草直子の実妹でもあるYoko(葉子) Concepcion Okusaさんの特別企画。インスタグラムで募集したお悩みに、愛を込めて、ゆるくも核心を突く(⁉︎)お返事をお届けします。姉妹だからこその絶妙な温度感をお楽しみください。

たくさんお寄せいただいたお悩みの中から、今回お答えしたのは、「女友達との付き合い方。ときには”縁切り”も必要?」、「人と会った後に感じる疲労感の対処法」、そして「国際結婚で対話以外に大事するといいこと」について。真面目に、真摯にお答えしていますが、たまにクスッと笑えたりもして。心にジュワッと沁みる“お悩み相談室”、開室です。