Make you up美容日めくりカレンダー

2019.12.05

【山崎まいこさんリコメンド】臍帯の幹細胞セラムで、最高の輝き肌に

11月26日〜12月7日まで、大草も日頃から通っている、まいこ ホリスティック スキン クリニックの院長、山崎まいこさんにオススメのアイテムをご紹介いただきます!
今週は、山崎さんオススメのセラムやサプリメントをリコメンドいただきました。

CALECIM プロフェッショナル・セラム〈5ml×6本入り〉¥59,000(税抜)※美容クリニック専売/メディカランド Tel:03-5500-6213

美容外科学会で今流行している、幹細胞から生まれる有効成分を配合したセラム。ニュージーランドで厳格に育てられた赤鹿の臍帯の幹細胞を使用しています。幹細胞のコスメは色々とありますが、臍帯幹細胞由来というものはなかなか無く。成長因子がたっぷりと含まれているので、肌がとても活性化されるのです。使い始めて2、3週間経った時点で、すでに肌がきれいに。表面の小皺や毛穴も改善され、とにかく肌の透明感がすごい! 私は化粧水の後、クリームを塗る前にスポイトで1回吸い取った分を顔全体に塗布しています。アトピーで悩んでいる方にもおすすめです。

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。


Profile

山崎まいこ
まいこ ホリスティック スキン クリニックの院長。
皮膚科医。勤務医として形成外科医、皮膚科医、美容皮膚科医として務め、2017年東京・代官山にクリニックを開業。ホリスティックな視点から、外側の治療だけでなく、身体の内側、腸内の健康、心のあり方までサポートし、真の健康と美しさを追求している。オーダーメイドで患者に寄り添う医療には定評があり、各界著名人やビューティー関係者からの信頼も厚い。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top