Make you up美容日めくりカレンダー

2019.12.07

【山崎まいこさんリコメンド】胃もたれや消化不良に。内側からの改善を

11月26日〜12月7日まで、大草も日頃から通っている、まいこ ホリスティック スキン クリニックの院長、山崎まいこさんにオススメのアイテムをご紹介いただきます!
今週は、山崎さんオススメのセラムやサプリメントをリコメンドいただきました。

フィトメディックラボ レ・ダイジェスト〈90capsules〉¥8,800/まいこ ホリスティック スキン クリニック Tel:03-6721-7015

消化不良や、胃もたれなどを改善してくれる、消化を助けるサプリメント。下痢や便秘が続く、もしくはその両方を繰り返しているのは、消化不良を起こしていたり胃腸の動きが弱っていたりする証拠です。そんな時には、消化酵素のサプリメントで、内側からの改善を。このサプリメントは、タンパク質や、脂質、糖質の分解に欠かせない酵素を配合していて、食前と食後に1粒ずつ飲むことで、必要な栄養を吸収し、消化してくれます。胃の不調や腹痛が頻繁にある人、胃薬を手放せない人にも試していただきたいサプリメント。それだけでなく、酵素の活性能力が落ちている現代人にとって、消化アップはダイエットの要でもあります。
正しいサプリの処方と、栄養療法を1か月続けると、身体が変わってきた感覚を持ち、3か月継続するとその変化を実感できると思います。当院でもカウンセリングを行なっているので、お悩みの方はぜひいらしてくださいね。

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。


Profile

山崎まいこ
まいこ ホリスティック スキン クリニックの院長。
皮膚科医。勤務医として形成外科医、皮膚科医、美容皮膚科医として務め、2017年東京・代官山にクリニックを開業。ホリスティックな視点から、外側の治療だけでなく、身体の内側、腸内の健康、心のあり方までサポートし、真の健康と美しさを追求している。オーダーメイドで患者に寄り添う医療には定評があり、各界著名人やビューティー関係者からの信頼も厚い。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top