プロのヘア&メイクアップアーティストの4名に、この春おすすめの「ファンデーション」「アイシャドウ」「リップカラー」をリコメンドしていただく本企画。
最後にご登場いただくのは、佐藤エイコさん! 「おしゃれとヘアの相関関係」では、今っぽくアップデートした、かつ誰でもトライしやすいヘアスタイルを提案してくださり、編集部一同、眼から鱗でした。今回は、春のおすすめアイテムを、大人のお悩みに寄り添いつつ、ピックアップしてくださいました。

“こんな時代だからこそ、元気に!”をテーマに、「THREE(スリー)」の、ビタミンカラーをチョイス。リップスティックを直接唇の中央にのせた後、指でトントンと唇全体になじませると、ほんのりオレンジの健康的な口元が完成します。唇に触れた瞬間にとろけ、しっかりと密着するので、艶やかな発色とフレッシュな艶感がしっかり続きます。塗ってから軽くティッシュで押さえると、やわらかな質感と染まったような色ツヤが残り、より自然な唇に。すごく派手! というわけではないのに、なんだか視線を奪われてしまうような輝かしい唇を作ってくれるこのリップ。大人の女性におすすめです。
※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。
Profile

佐藤エイコ
女性誌や広告など、多方面で活躍するヘアメイクアップアーティスト。
2013年に「ilumini」を設立。服、モデルの顔立ち、全てのバランスを取った繊細かつ安定感のあるヘアメークに、モデルからの信頼も厚い。
Instagram @ilumini.inc