Make you up美容日めくりカレンダー

2022.10.15

【ファッションプロのプチプラコスメ】一塗りで抜け感のある眉に by 水流亜沙美

ファッションに精通している4名に、自身が愛用している“プチプラコスメ”(税抜き1500円以下!)をご紹介いただく本企画。

今週ご登場いただくのは、「OPAQUE.CLIP(オペーク ドット クリップ)」のPR、水流亜沙美さん。ベーシックなアイテムの中に、デザインや色で“ひとクセ”加えている水流さんのコーディネート。そのテクニックが、メイクにも生かされているかのようなラインナップ、必見です!

LAKA ワイドブロウシェーパー ストロング ¥1,540※Q10価格

学生時代、その時の流行もあり、まゆげを激細にしてしまい……(毛抜きで抜いてしまい、生えてこないのです(泣))。太眉やふさふさ眉と縁遠い私の救世主がこちら。Q10で韓国コスメ探しをしていた時に見つけました。

このワイドブロウシェーパーは、全部で3種類。私が愛用している“ストロング”は透明で、毛の1本1本をしっかり立たせてくれ、毛流れを整えてくれます。ウェットな質感になるので、さっと塗るだけで一気に抜け感のある眉が完成。他にも、ブラックやブラウンなどカラー付きのタイプもあり、はっきりとした、印象的な顔立ちを作りたい時は、こちらもおすすめです。

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

水流 亜沙美

オペーク ドット クリップ PR
高校卒業後、上京。古着屋の経理からスタートし、PRのインターンやアシスタントを経験。その後、本格的にPRに就く。休日は岩盤ヨガやサウナで大量の汗を出すことにはまり中。最近は車の免許取得にも挑戦し、休日の楽しみを増やしている。

 @asami_tsuru

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top