Beauty美容

【冬のおこもり美容】ヒト幹細胞培養液で、土台から整える by 二ノ宮和佳子

年末年始をふくめ、何かとおうち時間が増えるこの季節。そんな時こそ、自分にじっくりと時間をかけたいもの。そこで本企画では、年齢や性別、職業の異なる4名に、“おこもり美容”におすすめのアイテムをご紹介いただきます。

まずご登場いただくのは、モデルであり、アパレルブランド「AEWEN MATOPH」のディレクションを務める、二ノ宮和佳子さん。おうち時間が増えるときには、二ノ宮さんなりの“贅沢セット”でケアされているのだとか。その3つのセットを教えていただきました。

ACTIVART 〈左〉SCブースターローション〈180ml〉¥14,080、〈右〉SCファーストセラム〈30mL〉¥14,300/コスメシューティカル Tel: 03-3478-0368

「ACTIVART(アクティバート)」のローションは、気がつけば3年程使用している、お気に入り。ヒト幹細胞培養液とビタミンCが配合されており、とろみあるテクスチャーが肌に浸透。使用するたびに肌が整い、潤いが増してきたような気がしています。

セラムは、11月に発売されたばかりのもの。細胞の働きを活発化させると言われている美容成分“エクソーム”が配合されていて、ローションの前に使用することで、より浸透感がアップします。使い続けることで、内側から健やかな肌へ。

おうち時間が増えるときこそ、贅沢なアイテムを使用して、自分にじっくり手をかけています。

※本ページに掲載している価格は、すべて税込みになります。


Profile

二ノ宮 和佳子

クリエイティブディレクター/ モデル
広告、雑誌などでモデルとして活躍。2004年からファッションブランドのプレスやディレクションを手掛け、現在は、ファッションブランド「AEWEN MATOPH」のディレクターやコスメのブランディングなど、多岐にわたって活躍

@wakako.ninomiya