Blog大草直子の毎日AMARC

バタバタの毎日公開と 初レッスンのお知らせ

突然ですが、来週から海外出張へ出かけます。スペインバルセロナ、イタリアのミラノ、ナポリ。最後はパリ。

ヨーロッパの観光地を巡る旅ではありません!しっかり仕事です(笑)。

2週間ほど不在にするので、出発前はとにかくバタバタ!  来週は留学中の息子も帰るし、し、か、も。夫が海外出張で長くいなかったので、全てワンオペ。

展示会、打ち合わせ、とにかくたくさんの撮影。イベント。

ふう。振り返っただけでドキドキする。

こんなとき、みなさんはどうしていますか?ドキドキすると肩に力が入ります。肩が強張ると、呼吸が浅くなり、呼吸が浅くなると思考が浅くなります。

なかなかゆとりがないときこそ、肩を開いて深呼吸。香りの力を借りるのも、良いですよね。お気に入りの精油を数滴手のひらに。深く吸って呼吸をするだけで、フレッシュな空気が体内に。

むくみに代表される滞りを解消するため、足首を精油でマッサージ。

などなど。
いろいろ用意していますが、一番使うのが、SHIGETAのオイル。主宰されているCHICOさんに施術をして頂いたこともありますが、SHIGETAのオイルは、本当に清潔でパワフル。CHICOさん自身の美しいエネルギーやパワーが、そのまま詰まっている気がします♡

実は、AMARC初のレッスンの講師は、CHICOさん。自律、自立につながるセルフマッサージの方法や、自分の手で自分に触れることで、自分を認めていく、という実学になります。

世界中を飛び回るCHICOさんに直接、そのレクチャーを受けられる、またとない機会です。今回はどなたでも応募頂けますので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

さあ、待ちに待った金曜日! 冷えたビールにする?白ワイン? と自分に問いかけています(笑)!

20分隙間があったので、AMARCスタッフ、佐藤と一息。エスプレッソオレンジソーダ。めっちゃ美味しかった♡
昨日のランチは19時のポテト(笑)。