Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.10.28

週末に訪れた、 大好きなワインアドレス

ほとんどの週末、イベントのお仕事を頂いているので、この時期休みはないのですが。先週末は久しぶりに、2日間お休み♡ いや、実はイベントが入っていると思っていて、グーグルカレンダーにもそのように入れておいたのですが。な、なんと、春に延期されていたことを上書きし忘れていたのでした。

イベントがないのは残念でしたが、ある意味ラッキ~~~~! 降って湧いたお休みでした。

ということで、もちろん美味しいお酒を頂きました♡

イタリアンでワイン。そしてベトナミーズでワイン。白ワインが続くと、糖度が高いからか、身体のシルエットがゆるむのですが、「ま、いっか」と美味しくボトルを開けました。

そうそう、みなさま、会食や友達とのディナー、パートナーとのデートで出かける場所、どうやって決めますか? 私は、「飲みたいお酒」で決めます(笑)。

このあたりは、少し記憶がおぼろげ(笑)。シュリシュリの夜。

今回訪れたのは、イタリアンワインが美味しい、外苑前のイタリアン、シュリシュリ

タリアータにも、白ワイン。少ししっかり目の白ワインで頂きます。

久しぶりでしたが、やっぱり美味しい! そして、スタッフの方々がさすが♡ 年内また再訪したい。

次の日は、代々木公園近くのヨヨナム。

夏に行くことが多かったベトナム料理のお店ですが、秋も良かった(笑)。お野菜がたくさん頂けて、世界中からピックアップしたワインも、そんなに高くなくて美味しい。そして! 珍しく、デザートをしっかり食べました。全て、美味。

ベトナム版角煮♡ワインが進む。

ゆっくりと楽しい仲間と美味しい食事とお酒、(ばかばかしい)会話を楽しめて、パワーチャージできた週末でした!

全部美味しかった、ヨヨナムのデザート。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top