Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.12.09

レオパードワンピースと 福岡の美味しいもの♡

わあああい!楽しかったー!素晴らしい富士山を臨めたときから、今回の福岡ステイは絶対に楽しくなる、と思っていましたが。

さてさて。本当に楽しかった(笑)。

イベント終了後、まずは鈴木と0次会(笑)。ひと口餃子とビールだよねー。私はレモンサワーも頂きましたが。すみません。写真は撮り忘れました。

その後、アルベロで最高のイタリアンを!滅多に手に入らない白トリュフのリゾットや、牡蠣とほうれん草のパスタ、あ、前菜はカルパッチョ、あれ、魚の名前忘れました(泣)。薄くスライスしたカリフラワーがこれでもか! と。オリーブオイルと塩! のシンプルさが素晴らしく美味しい♡

フランチャコルタとワインを、何本空けたかなあ。親しい友人の誕生日も一緒に祝い、ああ、なんと美味しく楽しいことか!

福岡、おそるべし。イタリアンも美味しいんだね。

その後二次会で、バーへ。バー ドライエック パーク。またここが素敵。かなり広いスペースにテーブルや椅子がぽつんぽつんと。私なら、什器5倍くらい入れちゃうな(笑)。美味しいプレミアムテキーラをロックでゆっくりと。最高!

まだ終わらないよ。福岡だもん、ラーメンだあ! と。鳳凛へ。な、なにー。美味しいよー。もちろんトンコツ。かなりこっくりと旨味はあるのに、スープまで完飲してしまいそうなくらいあっさりしてる。替玉?ってやつをしたいくらいでした。

こんなに食べたらさすがに次の日やばいかも、と思いましたが、それほどむくみもせず、シャキッと起きました。朝ヨガに行こうかと思いましたが、夜脚がつったのか(笑)、ふくらはぎが痛かったので断念。昨晩の楽しかったことを書き留めています。

最後におしゃれの話を少し。イベントで着たのは、ヴェルメイユ パー イエナのアニマル柄のワンピース。こうしたプリントは、着こなしの端と端を、プリントの中でも一番濃い色にすると、印象がグッと締まります。この場合は黒のタートルとブーツね。

逆に柔らかいイメージで行きたい場合は、プリントの中の一番淡い色で♡

さあ、今週もスタートしました!たくさん笑おう!

STYLING ITEM
ワンピース、ヴィンテージのシャネルのバッグ/ヴェルメイユ パー イエナ
ニット/コス
ブーツ/ジュゼッペ ザノッティ


〜お知らせ〜
12月13日(金)、12月14日(日)の2日間にわたり、とっておきのギフトが見つかるイベント 『ONLY FOR “g” 』を、六本木ヒルズの『g GIFT AND LIFESTYLE』にて開催します! “ここでしか買えない。ここでしか体験できない”を集めた特別な2日間です。事前のお申し込み不要のオープン形式になっていますので、お気軽にお立ち寄りください! 詳細はコチラから。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top