Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.12.12

簡単にできる+1℃。 私の温活TIPS1回目

体温がすごく低いわけでも、ひどい冷え性、というわけでもないのですが。すごい寒がりです。

あまり冷たいものを飲まないように、仮にお味噌汁やお茶漬けだけでも朝ごはんを食べる、など小さく気をつけています。

さらに、この時期のガクガクブルブルは、夏から作られるなあ、と実感しているので、真夏も羽織りを必ず持ち歩き、さらに、真夏でもバラカのデッドシーソルトを入れた湯船に浸かるように。

そろそろ2年近くなるホットヨガも習慣になり、朝は白湯を必ず。換気扇を回し風と、鍋で水から沸騰させて火と。風、水、火の3つのエレメンツが揃うように作っています。

あとは、美人の秘密ペーストを気づいたときに♡ 代謝が上がり、体温が上がります。ヨガ前に飲むと、汗のかき方が違う! 86種類の野草、フルーツ、穀物を8年にわたり発酵させた、パワフルなペーストです。

と、こんなふうにコツコツ貯金をしていたら、いつのまにか、体温上がっていました。

2回目は、ファッション編をご紹介します!


〜お知らせ〜
12月13日(金)、12月14日(日)の2日間にわたり、とっておきのギフトが見つかるイベント 『ONLY FOR “g” 』を、六本木ヒルズの『g GIFT AND LIFESTYLE』にて開催します! “ここでしか買えない。ここでしか体験できない”を集めた特別な2日間です。事前のお申し込み不要のオープン形式になっていますので、お気軽にお立ち寄りください! 詳細はコチラから。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top