
昨日、AMARCのインスタライブでもお伝えしましたが、今日、1月9日の正午! STOREがオープンします。自分がどうしても欲しいもの、たくさん集まってくる情報の中から心を込めて伝えたいこと、女性の生活やおしゃれがもっと楽に楽しくなるもの――を、扱っていく予定です。

第1弾は、バラカの旅のお守りセットと、オリジナルのピアス(2タイプ)とネックレス。詳細はインスタライブ(9日の18時まで保存しています)や記事を見て頂けると♡ プレミアム会員の方は、先行でお買い求めいただけますので、是非チェックしてみてください。
※ピアスとネックレスは、ご好評につき、完売いたしました。再販は未定ですが、前向きに調整いたしますので、詳細が決まり次第、改めて、ご案内させていただきます!

今後、デニムなど、ファッション、ライフスタイルといった分野に限らず、さまざまなアイテムが登場する予定です。
そして最後になりますが、昨日、プレミアム会員登録が一時できない状態になってしまったことを、お詫びさせてください。システム上の問題で、多くのみなさまにご心配とご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。現在、問題は解決され、会員登録もできるようになっています。今後このようなことがないように最善を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。