Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2020.03.25

マリア ブラック、ハム。 欲しいものは今渋谷パルコに

渋谷パルコ、懐かしい♡ 高校生の頃、よく行ったなあ。おこづかいで買えるものなんてなかったけれど、「発光してる!」と思ってしまうくらい、並んでいるワンピースやジャケットはキラキラして見えた!

パルコを流した後は細い坂を下りて、ルイセットをのぞくのが定番だったけれど、久しぶりに行ってみたら、その時の感覚がよみがえってきました(笑)。目的は1階の「escapers(エスケーバーズ)」のポップアップ。マリア ブラックやハムにソフィー ブハイ、サヤカ デイヴィスにパロロサなど。今気になるブランドの、しかも「escapers」だけに、旅や、ささやかな非日常をテーマにしたアイテムがズラリ。

行ったついでに、「せっかくだからスタイリングさせてもらったのが」、こんなセット。つけていると必ず聞かれる「THE LETTERING」のNのリングと、「ソフィー ブハイ」のボリュームリング。こちらもインスタグラムなどで着用しているとお問合せが多い、「ハム」のブレスレット(Lサイズ)。さらに、「ハム」の繊細なゴールドバングルも! 

ネックレス/マリア ブラック・リング(右手)/ソフィー ブハイ・(左手)/ザ レタリング・バングル(右手)ブレスレット(左手)/ともにハム(すべてエスケーパーズ)  スウェット/カオス・ 時計/ジラール・ペルゴ(ともに私物) 

両手でものすごい金額ですが(笑)、試着はほら、無料なので。珍しく髪はダウンスタイルでノーピアスだったから、マリア ブラックのネックレスもつけさせてもらいました。あ、このネックレス、既に昨日のポップアップでのインスタライブ後、既に何軒もDMに「どこのですか?」とお問合せが! 


話は逸れますが、インスタライブは大草直子のアカウントで24時間保存されていますので、こちらもぜひ♡ 持っているバッグはパロロサです。なんとグアテマラ製で、リサイクルプラスティックを使用しているバッグ。ビーチ用だけでなく、レザーのバッグと合わせるサブバッグとしても愛用中です。

たまたま仕事と仕事の合間に渋谷にいたので、さっとSTOP BYしたのですが、遠方の方、この状況で外出がしづらい、という方。大丈夫です。基本、「escapers」はオンラインストアなので、サイトのほうもチェックしてみてください。

胸がざわざわする今年の春。まずは、自分からよく見える手元を美しく整え、気分を上げるのも良いかもしれないですね。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top