
Tシャツには一家言あります。ほかのアイテムにはあんまりないから、そういう意味ではとても特別なアイテム(笑)。Tシャツは、私たちの「ちょっと嫌いなパート」とかリアルな姿とか、あとは足りないもの、失ったものなどをつまびらかにしてしまうので、とても気をつけて選ぶようにしています。
ただし、これ! という味方を手に入れたら、あとはもう安心。プリーツスカートと合わせたり、「プリティウーマン」でジュリア・ロバーツ演じるヴィヴィアンが、いよいよホテルを去るときに着ていたジャケット+首の詰まったTシャツ、みたいな着こなしだって自在。もちろん、ニットの襟や裾から清潔な白をちらっとのぞかせたって良いし。
着心地が良くて自分の身体を好きになれて、コーディネートが翼を得たように自由に大胆になる。そんなTシャツ。
白と一言で言っても色味に幅があるから、吟味した白。洗濯を何度もしてみて「経年変化」を愛せるか確認。そして、いつでも清潔に着たいから2枚をセットに♡
試着を繰り返し、ただいま最終調整中。あまりに素敵にできそうなので、先走ってリポートしてしまいました。お届けに少しだけ時間を頂きますが、期間限定でプレミアム会員で購入希望の方は全員、手にしていただけるように、と思っています。
どこのブランドにご協力頂き作っているかも含め、もう少しでご案内できますので、お待ちくださいね。私自身、本当に楽しみです!
STYLING ITEM
Tシャツ/AMARCオリジナル試作品
サングラス/グローブスペックで購入したアーレム
ピアス/エスケーパーズのマリアブラック
バングル/ティファニー
シルバーのリング/エルメス