Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2020.10.15

この時期活躍する、 たばこ色のポケット付きストール

気温のアップダウンが激しい先週、今週。自律神経がやられますねえ。寝ても寝ても眠い、夜起きてしまう。そしてなんだかぐったり疲れる――私だけじゃないみたいで安心しました。

昼は日差しがあると暑いくらい、という時期でもあるので、自分をいたわる意味でも(笑)、こんなストールを羽織っています。ニューヨークのブランド、JULIA JENTZSCH。上質なウールの滑らかさ、そして光沢。なんという贅沢な!こちら、デザイナーのご好意で送って頂いたので、明日の店頭販売を待たずにまとっています♡

黒に合わせるとモードで強いので、リラクシングな気分の日は、同じグリーン系のニットワンピース、もう少しストールよりも「緑」が強い1枚と合わせました。バッグもグレージュ、ブーツもボルドー、と。黒やネイビーなど、「影の色」を使わずスタイリング。

少し肩の力を抜きたい日は、こんな色、そして素材を選ぶと落ち着きます。

このダブルフェイスのストールは、ヴェルメイユ パー イエナで11月6日から発売開始です!

STYLING ITEM
ストール/JULIA JENTZSCH(ヴェルメイユ パー イエナ)
ワンピース/ドゥーズィエム クラス
バッグ/ロエベ
ブーツ/ファビアナ フィリッピ

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top