Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2021.01.30

スウェット、パール。 好きなもので日々コーディネート

ニットはロートレアモン、パールピアスはボンマジックです。コインネックレスは、販売に向けて、サンプルを試着中。

ATON for AMARCのスウェット(←AMARCのインスタで、編集部の鈴木がサイズ2を着ています)、ARTIDAOUD for AMARCのパールネックレスなど。AMARC STOREにあるアイテムは、その時に欲しいものを作っているので、完成した暁には、かなりヘビロテしています。

ハウススタジオで撮影の日は、スウェットをユニクロのデニムと。

パールのネックレスに至っては、ほぼ毎日着用。コインネックレスと合わせたり、ボリューミーなネックレスと合わせたりしています。

パンプスはネブローニ。厚いニットをスウェットにするだけで、春の空気感が加わります。

好きなものを作ることができるのは、才能豊かなデザイナーやディレクターとご一緒できるから。仕事の美しい工場と組むことができるから。23歳からこの仕事を始めて、それこそ25年のキャリアの中でできたご縁です。感謝だなあ。30代のときは、欲しいものを作れるなんて思っても見なかった、、、。それこそ目が回るほど忙しかったから。←あ、詳しくは発売中の「飽きる勇気」をご覧くださいね(笑)。

たくさんの愛情、アイデア、細やかな作業でできた1枚、1つを、毎日嬉しくスタイリングしています。

ATONのスウェット、2月1日(月) am11:59までご予約を受け付けています。
プレミアム会員の方のみ、ご予約いただけます。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top