Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2021.03.28

サンダルはZARA、 キレイ目ならペリーコ! の春です Vol.1

靴は私をいろいろな場所に連れて行ってくれるから♡ 「春一番のバッグ」よりも、「春一番の靴」を先に新調しました。サンダルとキレイ目。どんなシーンにもフィットしてくれる、テイストがはっきりと違うタイプを。

まずキレイ目はペリーコ。今年のペリーコ、ものすごく可愛くて、思わず2足買い。シルバーのTストラップフラットは、プルミエ アロンディスモンのエクスクルーシブ。かりっとクリアなシルバーと、フラットながら脚長を保証してくれるポインテッド。そして、パンツにもスカートにも、ちょっぴりセクシーを運んでくれるTストラップ。春のはじめは、薄手のタイツと合わせても相性が良い1足です。まるでアクセサリーのように全身に「効いてくれる」パンプス、そして何色にでも合うので、素足で履くのが楽しみです!

もう1足、まるでアートのようなフラットパンプス。パイソンの型押しの素材に、花が描かれているの。もう一目ぼれ。伊勢丹新宿で見ましたが、このタイプのミュールはもう完売だ、と店員の方がおっしゃっていました。ぺージュ、グレー、オフホワイト――という春夏のベーシックカラーだけでなく、花に使われたくすんだパステルカラーも入っている! もちろん、どんなスタイルにも合うよね~。これもストラップ付きだから、足のフィット感も◎。

どちらも、パンツ、ミモレ丈のスカート、マキシスタート、ワンピースに合うから、週に何度も登場しそうです。

明日はZARAのサンダルをご紹介。基本的にZARAで靴は買わない私が、パーフェクトな1足を見つけた理由は!


【プレミアム会員様向けの美容塾。オンラインで開催します! 】

プレミアム会員のみなさま向けの、オンラインレッスンを開催します! 今回は、森さんをはじめとする、ROIチームを講師としてお迎え。「ヘア」「メイク」について、全2回でレクチャーをしていただきます。さらに、ご参加者様には嬉しい特典を2つご用意。ぜひ、詳細をご覧くださいませ!

プロの方に教わり、プロの方に1対1で悩みを相談できるなんて、なかなかない機会。奮ってご応募くださいませ!詳細、応募はこちらからどうぞ。

※ご応募いただけるのは、プレミアム会員様(本人)のみとなります。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top