Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2021.07.26

流通量のたった1%! ロイヤルベビーアルパカのストール販売中


ペルーの高地に住むアルパカの毛は、柔らかくしなやかで、そして暖かいんです♡ 標高3000~5000メートルの山に放牧されているアルパカ、この過酷な環境にフィットするように、繊維の構造すら進化させてきました。中に空洞があって、暖かな空気をホールドしてくれるから、ふわっと軽くてちゃんとあったかい。ベビーアルパカの中でも特に細くて繊細な毛を使用した、ロイヤルベビーアルパカは肌触りも優しいんです。さらに、繊維の波打ちが少なく、毛同士が絡みづらいので、毛玉になりにくいのも特徴。

そんな素材で、大好きなストールを作りました。甘編みなので、ボリュームはあるのに大げさすぎず、それこそ真夏の「クーラー冷え対策」にも使えます。

シワにもならないので、私はいつもバッグに乗せて持ち歩いています。

色は、肌にじゅわっと溶けるようなベージュ。ココア味のビスケットみたいな色なので、曖昧色にも黒にも、白にも似合います。メロー仕上げの縫い目をあえて表に出すことで、フリルのようなアクセントになったのも、実はサンプルアップの際の偶然の積み重ね。

10月末にお届けするべく、秋にデビューする新ブランド、TOQUE(トック)との、渾身のコラボレーションになります。そして、8月3日11:59までに予約して頂いた方には、専用の表紙のAMARC magazineが一緒に届きます。気になる方は、ぜひチェックしてね♡

オリンピックウィークの新しい1週間、パワフルに過ごしましょうね!

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top