Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2023.08.31

望月律子ちゃんの お誕生日会まとめ

「いつメン」、スタイリストの望月りっちゃん、エディターの三尋木奈保ミッヒィー、ワニブックス編集者の青柳有紀ちゃんの4人で、りっちゃんの誕生日会を♡ 大好きなトラットリア、ドンチッチョにお邪魔し、おいしい~~~~イタリアンを食べながら、おいしいプロセッコと白ワインと赤ワインを楽しみました。何を話したか? 覚えていない(笑)。ただ、みんなとにかく食べて笑った。パンでソースをぬぐうほど、ドンチッチョの一皿一皿が素晴らしくて。記憶に残る夜は、「おいしい!」が手助けしてくれますね。

この4人、何度もこの場所でも書いていますが、なかなかに個性的で。だからこそ、同じ業界のお互いをリスペクトし、時に心を配り、一緒に喜んだり悲しんだりできる仲間です。大人になってできる友達の美しさを、この仲間で学びました。寄りかかりすぎず、ももしかしたらみんなが自然に心掛けていることかも。

年齢を重ねてからの友達は、程よい距離感、敬意を忘れない、我慢や無理をしないこと――が大切なのかなあ、と思います。温泉にもよく出かける4人。実は、初めての海外も、と私は妄想しています。

みなさまにとって、友達ってどういう存在ですか?

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top