今回のイタリア滞在コーディネートまとめ、昨日上げた記事はご覧いただけましたか?あまりに長くなってしまったので、本日は後半をお届けします。
シーン5)ワイン工場取材
ワイン工場の取材は、とにかく足元を気にしなくて良いように、ナイキのスニーカーをセレクト。コーディネートの順番は下から上へ。スカートはコス。Tシャツは海外で購入。スマホなどを入れるため、セリーヌのバッグを。ゴールドのピアスもコス、シルバーバングルはノアーク、ゴールドのバングルはティファニーです。
シーン6)海の近くのレストランでディナー
滑りやすい階段を下りる、とのことで、スニーカーにしました。ワンピースはマウジーのニット。来ている方もカジュアルな装いでしたが、靴はフラットなサンダルでも良かったかな、とプチ反省。マウジーのニットは、行きの機内コーディネートでもあります。バッグはセリーヌ。
シーン7)クッキング体験→インスタライブ→世界遺産アルベロベッロへ
毎日、予定が満載です(笑)。インスタライブをご覧くださった方もいらっしゃるかもしれませんが、クッキング体験をさせて頂きました。農園ホテル、オットリラが会場だったので、マディソンブルーのジレ、レッドカードのONE DAY(サイズ24)、ハウントのサンダル、そしてシャネルのボヘミアンバッグで。ハットは海にかぶっていったハットと同じです。白いとんがり屋根が可愛い世界遺産、アレベロベッロは、階段もあるし坂もあるし、かなり滑りやすいので、ビーチサンダルで良かった。黒より白や明るい色を選ぶと、背景に映えますよ。
と、駆け足のコーディネートまとめでした。昼夜、共に、サンマルツァーノのワインが一緒。ロゼのTRAMARI、白のEDDA、赤のセッタンアンニ。すべて、農薬はほぼゼロ。あまりに自然環境が豊かだから、農薬や手間やお金を掛けなくても、素晴らしく上質なワインができあがります。だから、このプライスで私たちは楽しめる、と聞いて、より愛が強まりました♡
日本に帰ります! See you in TOKYO♡