新しい部屋のしつらえが、少しずつ少しずつ整ってきました。「かぞくのかたち」を一歩前に進め、メンバー全員が新たなスタートを切るために、やはり「居場所」は大事。
リビングダイニングは、今までのインテリアの中で、一番自分っぽい。ミックスカルチャー、異素材の組み合わせ、さまざまな色の連なり。ソファはブラジル製。ヴィンテージのレザーカウチ、エッグチェアは3年前に購入。デンマーク製。シャンデリアはドイツからのヴィンテージ。
テーマは今年の目標でもある「ぶっちぎる」なので、誰に遠慮をすることもなく、自分らしさ全開、全速力でいきます(笑)。リビングスペース、この雰囲気を見ていて思ったのが、インテリアもファッションも同じだなあ、と。目標とする女性像はまさにこんな感じだもの。
強さと繊細さ、無国籍感、古いものと新しいものが混在していたりね。ダイニングスペースもそう。石造りのテーブルの脚が印象的で、ペンダントライトもシルバー。少しエレガントな感じを目指しています。
ちょっとずつできてきた部屋の経過は、そのうちYouTubeでご紹介できるかと思います。とっても好き、とっても気に入っています。この気持ちがまた、日常を華やかに明るく、楽しくしてくれますね。