Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2024.05.05

新しい景色を見たくて。 VIENTO~風が吹く場所へ~

このブログをご覧の皆様にだけ、先にお知らせしてしまいますね。今年の秋、また新しいことを始めたいな、と思っています。3年前に雑誌を作ったときもそうでしたが、新しい景色を見るためには、少々困難や不安があったとしても、あえて挑戦をしなくてはいけないな、と思っています。

高い山、でこぼこの道、そして風の強い丘。嫌いじゃないです(笑)。同じ場所にいると飽きてしまう、ということもありますが、旅が好きなのと似ています。そうそう、何をするかと言うと。新しいブランドを、まずは期間限定でスタートしようかと思っています。

今までAMARCのオリジナルで作っていたワンピースやコート、またそれとも少し違うニュアンスで。そして、数週間、ポップアップを開催。店頭に立とうと思っています。今は、ECで何でも買える時代。どうしてリスクを冒してまで、リアルな店舗で販売する? それもまた新しい景色です。今までタッチポイントのなかったお客様に会える。実際に接客をすることで、今、お客様が何を望んでいるのかがわかる。

ポップアップ開催後は、もちろんAMARC LIFE STOREに並びます! 今、さまざまなクリエイターと、ああでもないこうでもない、と「0(ゼロ)」を形にすることの楽しさよ! 服のデザインはもちろん、下げ札やショッピングバッグに至るまで、細かなことを詰めていくのが、また楽しいですね。

ちなみにこのキャップもそう。「VIENTO」とは、先月のメキシコ旅行で学んだスペイン語。風が強い、という意味です。古い気を払い、空気をリフレッシュしてくれる——そんな願いを込めて、キャップやトレーナーなど、今後展開していきます。ジャケットとデニム、シルクのインナーにキャップ、そんなコーディネートを個人的には目指しています♡ また、途中経過お知らせしますね!

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top