Blog 大草直子の毎日AMARC

【大草直子のこれ、すごっ!】最近ハマっている、kiehtovaのカーディガン

これ、軽くて薄くて、そして1枚でキマッて、さらに洗えるカーディガンなんです。自他共に認める(笑)、カーディガン嫌いの私。なんか、間に合わせみたいに見えるし、どこか野暮ったくなる気がして、ロングタイプしか着ていなかったのですが。やっぱり、この室内の寒さには、絶対にカーディガン、と思って、探し当てたのがこの1枚。透ける軽やかな素材で、さっと羽織ってもレイヤードデザインだから、きちんとおしゃれ。こういう着方で良いかわかりませんが、前で結んで着ても可愛い。

今、HPで調べたら、もう既に完売のようなのですが、以前、インスタライブでも着ていたカットソー、ヒナとお揃いで買った(買ってあげた)NOBLE JERSEY SKIRT(黒)、そして、他にも欲しいものがたくさんのブランドなので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、また可愛いトップス――CLEAN SILHOETTE VTOP(ASH GRAY)、VEIL DRAPE TOP(黒&白)を見つけてしまったので、買いました(笑)。