2020.10.02 fri

青木良文presents 200年ぶりの大転換期! 新しい時代のキーワード @オンラインレッスン 《プレミアム会員》


産業革命以来の、大転換期と言われる2020年も、残りわずかとなりました。そこで、ファッション&占いエディターの青木良文さんをゲストにお招きして、大草とのトークセッションをオンラインで開催。新しい時代の幕開けに心得ておきたいことやキーワードを教えていただきます!

星の動きがダイナミックに変わる2020 年12月は、良い意味でも悪い意味でも、価値観やステージが二極化するのだそう。自分にとって意味のある今後にするために、あと数ヶ月で何をすべきか。大草自身もとても気になっており、今回のレッスンが実現しました。

日程は、10月の新月、満月の日の青木さんのスケジュールを緊急キープ! 満月の10月2日(金)の夜、そして、新月の10月17日(土)の昼下がりの、全2回に分けて実施します。

第1回目は、価値観がダイナミックに変わる2020年12月までにできること、やるべきマインドセットを具体的に。200年以上続いた、古く固い常識(コモンセンス)に囚われることなく、軽やかに風の時代に移行する大切さ、そしてやり方をお話し頂きます。

第2回目は、青木さんが独自に考案された、6つのエレメンツをベースに。それぞれのエレメンツの特徴、今年下半期のキーワード、さらに来年に続く運気の流れをお話し頂きます。そして、青木さんがいつもたくさんの質問を受ける、という人付き合い、コミュニケーションのTIPSを、エレメンツ同士の例を基に切り込みます。

クローズドだからこそ話せる、いつもより深いお話も。

これまで、レッスンはプレミアム会員様限定でしたが、この新しい時代のキーワードをたくさんの方と共有したい、という思いから、今回はどなたでもお申し込みいただけるようにいたしました。参加費を2段階に設定させていただき、プレミアム会員様は特別価格にてお申し込みいただけます。プレミアム会員様以外の方は、こちらよりお申し込みください。


日時

第1回:2020年10月2日(金)20時〜

第2回:2020年10月17日(土)15時〜

※いずれも、所要時間は1時間程度を予定しております。

※どちらかのお日にちがご参加いただけない場合でも、今回はアーカイブの配信は行わない予定です。ご了承ください。

会場

オンラインレッスン
※「Zoom」アプリを使ったオンラインレッスンになります。
※ご自身の画像を非表示にして参加することも可能です。
※ご参加者の皆さんは音声をオフにしてご参加いただきます。

参加費

¥4,000(プレミアム会員限定価格)
※プレミアム会員以外もお申し込みいただけますが、参加費は¥4,800となります。詳細はこちらからどうぞ。

申し込み方法

本ページの一番下にある「お申し込み」ボタンからお申し込みください。

【募集期間】
9月18日(金)正午〜9月29日(火)AM11:59まで

※お申し込みいただいた方には、10月1日(木)に第1回のレッスン用URLをお送りします。

参加申し込み

イベント、レッスンの参加はプレミアム会員のみとなります。
プレミアム会員費のお支払い完了後にお申込みいただけます。
プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top