2022.11.29 tue

【プレミアム会員限定】2023年はどんな年?運を開くキーワードとは?

今年も、フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子さんを講師にお迎えしたレッスンの開催が決定いたしました!

2020年から毎年開催している、ステラ薫子さんを講師にお迎えした開運レッスン。今年もたくさんのリクエストをいただき、実現することとなりました。2020年12月からスタートした風の時代ですが、本格的に始まるのは、2024年から、とも言われてます。まだ変化の途中にいる私たち。2023年はどんな変化があるのか、どんなことに気を付ければ良いのか、運を味方につけるためのキーワードを、ステラさんに教えていただきます。

また、昨年好評だったオンラインでのタロット占いを、今回もステラさんに行っていただきます! 家族・パートナー、人間関係、仕事などカテゴリーごとに分けて、引いていただく予定ですのでこちらもお楽しみに。

STELLA DIARY 2023(ステラ薫子さんのサイン入りタロットカード付き・AMARC特別セット)

今回レッスンにご参加いただいたすべての方には、特典として、ステラ薫子さん監修のダイアリー「STELLA DIARY 2023」をお送りさせていただきます。昨年に引き続き、今年もステラ薫子さんのサイン入りタロットカードが付いてくる、AMARCだけのオリジナルのセットです。レッスンでは、このダイアリーを用いて、より運を味方につける方法もお話いただく予定です。ダイアリーはレッスン実施日より前に、みなさまへお届けさせていただきます。レッスン当日はぜひダイアリーをご準備いただき、ご参加くださいませ。また、レッスン開催後には、ご参加者さま限定で、アーカイブ動画(2週間限定の公開)と、まとめ記事も配信させてただきます。

レッスンでは、クローズドでしかお話しできないような、深いトークもお届け予定です。ここでしか聞くことができないお話も、ぜひお楽しみに♡ みなさまのご応募を、心よりお待ちしております!

日時

2022年11月29日(火)
12:00〜
※所要時間は、1時間30分程度を予定しております。

会場

オンラインレッスン
※「Zoom」アプリを使ったオンラインレッスンになります。
※ご参加者の皆さんは、画像を非表示、音声もオフにしてご参加いただきます。

参加費

¥7,700(税込)
※ご参加者さまには、特典として、「STELLA DIARY 2023(ステラ薫子さんのサイン入りタロットカード付き)」をお送りいたします。
※オンラインレッスンをご視聴いただくための通信費は別途ご自身のご負担となります。
※お申し込みいただいた方限定で、レッスン終了後にまとめ記事を配信させていただきます。

 

申し込み方法

本ページの一番下にある「お申し込み」ボタンからお申し込みください。

※受付スタート時間(11月15日正午)より前は、チケットの購入はできかねます。11月15日正午になりましたら、チケットの購入が可能となります(お申し込みボタンを押すと、チケットがカートに投入されるようになります)。

【募集期間】
11月15日(火)正午〜11月21日(月)AM11:59

【その他】
※お申し込み後の受付完了メールに、参加用のURLを記載させていただきます。受付完了メールは、受付後、すぐに配信されます。自動配信のため、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがありますので、メールが受信フォルダに届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認いただけますと幸いです。

_

参加申し込み

イベント、レッスンの参加はプレミアム会員のみとなります。
プレミアム会員費のお支払い完了後にお申込みいただけます。
プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top