Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2020.06.29

【トラディショナルウェザーウェアの傘】ネイビー、ブラウン、白。手持ちのワードローブに馴染むパーフェクトな配色


「雨の日」をモティベートしてくれるのは、お気に入りのレインアイテム! そう、たとえば、お気に入りの「傘」があれば、雨の日もほんの少し楽しい日になります。そこで今週は、レインアイテム特集で紹介し、大草がお買い取りした「トラディショナルウェザーウェア」の傘をピックアップしてご紹介します。

「トラディショナルウェザーウェア」の、このタイプの傘は、以前も愛用していたのですが、無くしてしまったので新調。小さくて軽く、持ち手についたレザーのストラップもお気に入り。傘自体も小さめなので、ストラップを腕にかけても引きずらず、周りの方に迷惑をかける心配もありません。そして、なにより、ブラウン、ネイビー、白――と、私のワードローブと同じ、またはその延長線上にある色だけが使われているのが、この傘を購入した理由。合わせる服を選ばず、傘だけ浮いていまうこともないんです。グラフィカルな柄で、カジュアルにもきれいめなスタイルにも馴染んでくれるので本当に重宝しています。

※明日以降のコーディネート紹介はプレミアム会員限定になります。

STYLING ITEM
傘 ¥17,000/トラディショナル ウェザーウェア

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。

※価格の表記がないものは私物となります。現在販売していないアイテムもございますので、ご容赦下さい。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top