Fashion is fun大草直子の着こなしサンプル

2021.01.25

【マックスマーラのコート】愛情を持ってたくさん着たい、永遠の名品

今週ピックアップするのは、「マックスマーラ」のシャンパン色のコート。年末に自分へのご褒美として手に入れて以来、ヘビーローテーションしているという一着です。コートの魅力、そして大草流のコーディネートを3パターンお届けします。

年始のブログでもご紹介しましたが、清水の舞台から飛び降りるほどの覚悟をもって買った一着。たくさん試着をさせてもらったうえで選んだかいもあり、かなりの頻度で着ています♡

カシミアとキャメルをミックスした生地は、遠くから見ても、近くで見てもうっとりするほど毛並みがよく、光沢も上品。マックスマーラ ステッチと呼ばれる、繊細なステッチのトリミングもアクセントとして効いています。

全体的にゆったりとしたシルエットのフーデットコートですが、腕の可動域まできちんと考慮されているので、オーバーシルエットのニットをインナーに着てもまったくストレスを感じません。愛情をもって、たくさん着たいと思う、数少ない「永遠の名品」です。

STYLING ITEM
コート/マックスマーラ(品番:10161803600)

※価格の表記がないものは私物となります。現在販売していないアイテムもございますので、ご容赦下さい。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top