AMARC STORE

2020.04.16

【プレミアム会員限定】4/22(水)再販スタート! upper hights×大草直子 「THE CHARLIE」

NHKの「世界はほしいモノにあふれてる」で、その制作過程をご紹介した「upper hights」と大草直子のコラボレーションデニム「THE CHARLIE」。3月に受け付けた予約販売は数日で完売してしまいましたが、このたび、4月22日(水)15:00〜再販できることに! 今回も、ご購入いただけるのはプレミアム会員のみとなります。数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

【MOVIE】

MESSAGE FROM NAOKO OKUSA


ITEM DETAIL

デニムパンツ 各¥23,000/upper hights×大草直子

素材からシルエットまで、大草直子のこだわりを詰め込んだオリジナルデニム。コットン98%なので、初めて脚を通した瞬間は少し硬く感じるかもしれませんが、その硬さが大人の女性のボディラインをシャープに見せてくれます。また、はいていくうちに、適度に身体に馴染むので、育てるデニムとしても楽しめます。ミッドライズ、かつ裾に向かって細くなるテーパードシルエットなので、今年らしさも抜群。くるぶしが見えるくらいの丈感で着るのがおすすめです。

ON / THE BLUEは、染めにインディゴのみを使用。中濃色に染め上げてから、洗いをかけているので、綿100%のような凹凸感とヴィンテージライクな風合いを堪能できます。

ON / THE BLACKは、墨黒のようなややUSED感のある色味。ハンサムで辛口なコーディネートから、モノトーンのきれいめコーディネートまでマルチに活躍すること間違いナシ!

サイズは21〜28までの8サイズ展開。大草は身長161.8cmでサイズ24を着用しています。

【参考】サイズ表(単位はすべてcm)

※4月27日(月)正午時点で、ON / THE BLACKの22〜28サイズ、ON / THE BLUEの24〜28サイズは完売しています。ご容赦くださいませ。

※再販は4月22日(水)15:00〜を予定しています。スタート時間になりましたら、TOPページの「AMARC STORE」のエリア、または本ページの最下部にある「オンラインストアへ」をクリックしていただくと、商品一覧ページからデニムの商品詳細ページに遷移できるようになります。それまでは、商品詳細ページは閲覧できません。ご容赦ください。


STYLING SAMPLE

※本ページに掲載している価格はすべて税別になります。
※4/22(水)15:00からの再販はプレミアム会員限定となります。プレミアム会員に関してはこちらを参照ください。
※再販本数には限りがございます。オンラインストアでの販売状況を本ページに即時反映することが難しいため、タイミングやサイズによって販売が終了している可能性があります。ご容赦ください。
※また、ご購入後のサイズ交換は、在庫がない場合、対応できないことがあります。予め、ご了承いただけますと幸いです。
※プレミアム会員の方で、プレミアム会員用の購入ページ(注)に進めない場合は、TOPページの右上にあるMYPAGEから、一度ログアウトしていただき、再度ログインをお願いいたします。
(注)プレミアム会員用の購入ページには「AMARC STORE for Premium member」と掲載されています。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top