Life style 今日も一日おつかれさま

ちょっとの工夫で気軽にチャレンジ!

友人が、シャンプーを3つ、使っていました。なんでも、脱衣室に並べておいて、その日の気分で使い分けるそう。

買ったものは使い切りたい私。このポリシーのため、なかなか新しいものにチャレンジできません。でも、「複数を使い分ける」と思えば!もうちょっと気軽に、気になるアイテムに手を伸ばせそう! とワクワクしています。

うふふ、可能性って、ちょっとしたことで、開かれるものですね。あまり思い込みすぎず、生きていきたいです。


Profile

玉置真依
(たまき しんえ)

1988年生まれ。乙女の太陽/山羊の月/エッセイスト。京都大学大学院教育学研究科修士課程修了。生まれ育ったお寺・北海道余市郡仁木町仁玄寺(にんげんじ)の5代め住職。なにかと孤独なお坊さん達をつなぐ、Team 北海道「てらつな」代表。座右の“問い”は「あなたの『とっておきの1冊』は?」大切な人との死別がお辛い方は、よかったらこちらを

Instagram:@yurumin_kan