Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.06.27

夏日のパリ! 涼しくおしゃれに

私の滞在中、パリは夏日。あつーい! ミラノでもパリでも、話題の中心はこの異常気象。シャツ1枚で楽しめる春の終わりから初夏にかけてが存在せず、いきなり真夏!

クーラーがない場所が多いので、みんなエビアンのミストを首筋にかけて、扇風機の風に当たっていました。

そんな6月終わりのパリは、もう、みんな気分はバケーション。綺麗な色や、美しいプリントなどで、短い夏を楽しんでいます。

まだ数回のパリ経験ですが、やっぱり、パリの大人はおしゃれ!

夏を存分に楽しむためのコーディネート、ご紹介します!

取材に伺ったAさん宅で。元建築家のマダム、シャンブレーのシャツにデニムでお出迎え。となりのおしゃれマダムは、コーディネーターの鈴木さん♡私のおしゃれメンター!
大好きなブランド、seya.の瀬谷さん♡ヌードピンクのドレスは、来春の新作です。なんてステキな!
私も最後のほうは、真夏のコーディネート。トップスはアメリカンヴィンテージ、スカートはバルセロナの空港で(笑)。バッグはMAISON NH PARIS、靴はジョゼフです。透けるトップスなので、カーサフラインのブラトップを。

STYLING ITEM(TOP)
ワンピース/マラホフマン
バッグ/MAISON NH PARIS
靴/ジョゼフ

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top