Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.06.28

【パリ紀行】パリではずっと仕事でした(涙)

あれ、連載で続いていたはずなのに、前回のタイトルに【パリ紀行】つけるの忘れた(笑)。

長きに渡ったヨーロッパ紀行も、今日で終わり。なはず。

最後の滞在地、パリは、毎日仕事。結構なタイトなスケジュール♡
最初の2日は、ディレクションを務める髙島屋シーズンスタイルラボのバイイング。今回も、たくさん素敵なものが見つかりました。来年の春夏には店頭に並びますので、楽しみにしていてね♡

シーズンスタイルラボで伺ったFRAME。スタッフがノベルティのスカーフの巻き方を教えてくれました。

3日目は、このAMARCの撮影。プロのモデルではない、パリに住むリアルな女性を起用し、秋の新作を撮影してきました。クリスウェブ佳子ちゃん主演の、A WOMAN IN TOKYOのパリ版! 8月にはご覧いただけますので、また改めて告知しますね。

AMARC撮影前のマダム。ご自宅をベース基地に、ロケで。

4日目、さらに帰国日は、ヴェルメイユパー イエナの、取材撮影で。たくさんの魅力的なマダムにお会いできました!

ヴェルメイユパーイエナの取材中。
パリの女は歯を見せて笑わないのよ、と聞いていましたが、彼女の笑顔は100万ドル笑!ヴェルメイユパーイエナの取材でお会いしました。

あまり好きではなかったパリ。今回はなんだか、好きだったな。パリが変わるわけないから、私が少し変わったのかも。

お会いしたみなさま。ありがとうございました!

STYLING ITEM(TOP)
ワンピース/マラホフマン
ブラトップ/カーサフライン
バッグ/MAISON NH PARIS

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top