Blog毎日AMARC
ヨルダンのパワフルな死海の塩を使用した、バラカのプロダクト。ヨルダンとイスラエルにまたがる死海は、神秘的なパワーを秘めていて。特にヨルダン側は、温泉も流れ込み、硫黄も含まれているため、効能が高いそう。
そんなヨルダンのデッドシーソルトのバスソルト、マッサージウォーターは、旅先にも持って行くほど超愛用しています。
ほかにも、オマーン産の最高級のフランキンセンスの精油など、私の日常に、なくてはならないものがたくさんあるバラカ。
バラカとAMARCのコラボレーションが、来年頭に実現しそうです。
その打ち合わせを、バラカを立ち上げた、タロット、占星学の第一人者、ステラ薫子さんの韓国のご自宅で(笑)。
いや、確かに打ち合わせもありましたが、まあ、美味しいものが食べたい。美しいパワースポットを廻りたいなあ、と。
友人のマイコ ホリスティック スキンクリニックのマイコ先生と、弾丸韓国ツアーを敢行。雨の予報を吹き飛ばし、国立博物館の弥勒菩薩、景福宮、曹渓寺を巡り、さまざまな気づきと学びの旅を、韓国通のステラ薫子さんにプロデュースして頂きました♡
買い物は一切なし。男前な旅でした(笑)。
ああ、楽しかったあ。
素敵なキット、来年にはお届けします。お楽しみに。
STYLING ITEM
コート/エイトン
ニット/ロートレアモン
スカート/ファビアナフィリッピ
バッグ/イザベルマラン
〜お知らせ〜
11月のプレミアム会員向けレッスンの応募がスタートしました。「ワインを学びながら、おしゃれと人生を語る」という、かねてからやってみたかったレッスンです。開催場所は浜松。詳細はこちらをご覧くださいませ。