Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2019.11.11

来年発売予定のキットの打ち合わせを、韓国で

ヨルダンのパワフルな死海の塩を使用した、バラカのプロダクト。ヨルダンとイスラエルにまたがる死海は、神秘的なパワーを秘めていて。特にヨルダン側は、温泉も流れ込み、硫黄も含まれているため、効能が高いそう。

そんなヨルダンのデッドシーソルトのバスソルトマッサージウォーターは、旅先にも持って行くほど超愛用しています。

ほかにも、オマーン産の最高級のフランキンセンスの精油など、私の日常に、なくてはならないものがたくさんあるバラカ。

バラカとAMARCのコラボレーションが、来年頭に実現しそうです。

その打ち合わせを、バラカを立ち上げた、タロット、占星学の第一人者、ステラ薫子さんの韓国のご自宅で(笑)。

いや、確かに打ち合わせもありましたが、まあ、美味しいものが食べたい。美しいパワースポットを廻りたいなあ、と。

弥勒菩薩の前で。韓国の博物館、フラッシュを焚かなければ、写真撮影可能。アートや歴史がすぐそばにある環境、羨ましい!

友人のマイコ ホリスティック スキンクリニックのマイコ先生と、弾丸韓国ツアーを敢行。雨の予報を吹き飛ばし、国立博物館の弥勒菩薩、景福宮、曹渓寺を巡り、さまざまな気づきと学びの旅を、韓国通のステラ薫子さんにプロデュースして頂きました♡

買い物は一切なし。男前な旅でした(笑)。

ああ、楽しかったあ。

素敵なキット、来年にはお届けします。お楽しみに。

曹渓寺では、お布施代わりにキャンドルを購入します。自分のキャンドルの火をお線香に移すのですが、真剣なその1シーン(笑)

STYLING ITEM
コート/エイトン
ニット/ロートレアモン
スカート/ファビアナフィリッピ
バッグ/イザベルマラン


〜お知らせ〜
11月のプレミアム会員向けレッスンの応募がスタートしました。「ワインを学びながら、おしゃれと人生を語る」という、かねてからやってみたかったレッスンです。開催場所は浜松。詳細はこちらをご覧くださいませ。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top