先日、今月末公開予定のAMARCのファッション撮影をしてきました。リアルに買えるもの満載! のファッション企画。なんか、最近おしゃれに迷う。カジュアルは大好きなのに、うまくいかない。
そんな人たちのヒントになったら嬉しいな、と、朝早くからみんなで頑張りました。

もちろん、チームは私と鈴木と佐藤の3人。撮影現場を仕切ったり、モデルさんの着せつけをしたり。もちろん取材も忘れず、さらにスマホで動画もまわす!
ONE TEAMで頑張りました(笑)。
モデルはTINA。ヴァンテーヌ初の、レギュラーのカバーモデルになったときから、知っています。イギリス人と日本人のダブルアイデンティティ。来日したときは、ほとんど日本語は話せなかったのに。今は、お嬢さんが1人いて、オーストラリアと日本を行ったり来たりしています。大人になったもんだ!

凛々しくしなやかで。知的で視野が広く。広く深く優しい。TINAのそんなところが好きで。きちんと切り取れた気がします!
撮影はいつでも楽しい。個人プレーでは生まれない、さまざまなプロが集まるからこその、エネルギーとケミストリー。天気や、スタッフのメンタル。撮影の状況が、全く同じ、ということはありえなくて、だからこそ面白い!
私的には、あのスニーカーや、あのダウンベストがおススメ♡個人的に買ったものもあります。
楽しみにお待ちくださいね!
