Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2020.01.13

週末旅行へは、 カシミヤのニットワンピースで

「リオ1人っ子計画」に着ていったのは、2年前に買った、ドゥーズィエムクラスのカシミヤワンピース。長時間のドライブにもストレスがなく、シワにならず。適度にきちんとして見える、と選びました。そうそう、仕事のスタイリングではないカジュアルな着こなし、年末年始にまとめて公開しましたので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

ミシェル オバマさんの「マイ・ストーリー」。うたたねしたりして、少ししか読めなかったけれど(笑)。最近、本を読むときに、目がしょぼしょぼするー。リーディンググラス、そろそろかなあ。どこかとコラボしたい(笑)!

そう、そんなカシミヤワンピースを着て、レスポートサックでコラボさせて頂いたマルシェトートとチェーンバッグの2個持ちで熱海へ。温泉、読書、そして美容タイム――と思っていたので、持って行ったのは、読みたかった本と日焼けを癒すスキンケアアイテムを。

レスポートサックのマルシェトートは、軽くて明るくて、かつ収納力大! 荷物の出し入れもしやすいし、自立してくれるし、生活防水加工がされてるから、1泊にはぴったり!

ごはんを作る心配もなければ、洗濯物(今日は既に2回転。おまけに布団も干せた!)も気にならない。週末旅行の醍醐味です♡

みなさんは、どんな週末を? あと1日。エネルギーを蓄えて、明日からの週に備えましょうね!

コンフォートゾーンのサブライムスキンのリフトマスク。部屋付きのお風呂に入りながら、マスクしました。次の日は肌がもちもち♡

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top