Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2020.02.10

マウジーとザラで、 買った初の「春物」は!?

昨日のコラムにも書きましたが、週末、渋谷シアターオーブで上演されていた「DREAM GIRLS」を観に行きました。そのままガールズを連れて、長女日南子のリクエストで渋谷109へ。スタッフの方もお客さんもマスクをつけた渋谷109。それでも、相変わらず人気店のスタッフのお姉さんのしっかりしていること! 的確なアドバイス、明るくてわかりやすい声で、しっかり接客してくれるし、オペレーションもきちんとしていて気持ちが良い(笑)。なんか、この場所学ぶことが多いんだよな。たくさんの外国人も訪れて、みんなキラキラした表情でショッピングが楽しめる日が、早く戻ってくると良いな、と思いました。

と、その109で私も買い物。向かったのはマウジー。デニムは超愛用中。3月に仕事(とプライベート)でハワイに行くので、そこでも着られるものがあると――と向かったのですが。

ありました(笑)。

タイダイのトレーナー! しかも細字のロゴ入り。水着の上に羽織っても、あえてシルクのスカートと合わせても。もちろんデニムとだって。ジャケットのインナーにしても良いぞ、と思いゲットしました♡早く夏にならないかな、デイリーに着たいな!

そしてその後、マヤのピアノの発表会のワンピースを買いにザラへ。結局見つからず、引き続き探し中なのですが、そこでもスウェットをゲット。もう肌がニットに飽きてしまったのかな。いや、ここ数年のアスレジャーの流れの影響や、オリンピックイヤーならではのスポーティな気分が高まっているからですね。袖がコンシャスなデザインのボーダー♡ ハイウエストのクロエのパンツとか、ネイビーのスカートとか。もちろんデニムにだって、ピンクのパンツにも合うよね。ということで、こちらもSを購入しました!

暖かくなって、トレンチコートで歩けるくらいにならないと、なかなか春物に手が伸びないのですが、早めに手に入れた春物速報でした。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top