Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2020.03.20

自分の全てを受け入れて、 好きになれた時から

ワンピース/ザ・ロウ 時計/ジラール・ペルゴ チェーンブレスレット/ハム バングル/ティファニー リング(左手・シルバー)/アスプレイ リング(左手・ゴールド)/マルコム ベッツ リング(右手)/アダワットトゥアレグ

自分の小さな手や足が好きではありませんでした。薄い体も、しっかりした脚も。あまりに狭い肩幅や大きな膝も。まだまだある(笑)。

これがこうだったら、と思って生きてきましたが、あるとき考えるのをやめました。面倒くさくなったので(笑)。できるだけ、自分の好きなところだけを見て、できるだけ心の中で褒めるように。

馬鹿馬鹿しいくらい簡単なんですが、それで、本当に自分というパッケージ、インサイド両方受け入れられたの。

自分で良かった、自分として生きていこう、と心を決めたとき、すとんと、ココロが身体に落ちました。

そうすると、他人と比較しない、羨ましがらない、その時間を建設的なことに使えます。自分のココロと身体が繋がっているから、楽だし、どんどん前に進める。

今は心から言えます。私で良かったし、私で生きていくのが楽しみです。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top