Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2020.09.27

大草直子の「秋一番のお買い物」、 AMARCで公開中です!

7月には、もう夏物の動きは鈍くなったり、コートが夏の終わりに飛ぶように売れたり。今年の「服の売れ方」は通常とは違うのはしょうがないとしても。秋一番に、「何を買おうか」は、例年以上に真剣に、そして繊細に考えた気がします。

「何が本当に必要か」ではなく、インスピレーションで選んでいましたが。今年は、自分の素肌が喜ぶもの、着ていてコンフォタブルなもの、ズームでも映えるもの、そして長く使えるもの――みたいな条件で選びました。

例えば久しぶりのファリエロサルティのストール、しかもプリント! とカオスのガウンコート。

ガリャルダガランテの「うふふニット」

などなど。

はい、ほとんどのものを買いました。既に(笑)。展示会、ではなく、店頭に並び始めた頃に買うようにしているので、時代の背景、経済状況、そしておしゃれに向かう気持ちなど、リアルに映しているのではないかな、と思っています。

次は最終回、「メイクの色物」をご紹介します。

めっきり気温が下がった今、ぜひ、記事のほうもチェックしてみてください。「何か欲しい」「変わりたい」「気分を変えたい」――そんなみなさまに、読んで頂きたいメッセージです。

そして、最後になりますが。

来週月曜日、28日。週の初め、ご自宅に早く帰る方も多いかと思います。ジョンスメドレーの記事でも、大反響を呼んだ高山美奈さんと、ゆるりと「人生相談」的なズームレッスンを予定しています。プレミアム会員の皆様は無料でご参加頂けますが、事前のお申込みが必要です。ご興味のある方はこちらから♡ 全員で乾杯しましょう!

さらに、青木良文さんのスケジュールを緊急キープした、「風の時代に向けた具体的なTIPS」をお伺いするセミナー2回も、参加者募集中です。プレミアム会員の方はこちら、一般会員の方はこちらより詳細をご覧ください。ドラスティックな時代の変革の、今は、予行演習。本番に向けてできる準備、心の整理。乗り遅れないようにしましょう!

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top