Everyday happy大草直子の毎日AMARC

2021.08.09

新鮮なアジが買えてきれいな夕陽で。 RED CARDのデニムで最高の日曜日

長いな、タイトル。出版社の入社試験にまず絶対あった、「三大噺」を思い出す。お題3つを、1つの話の中に無理なく盛り込んでいくテストだったけれど、私、これが好きで(笑)。今日のタイトルはそんな感じ。タイトルにすべてをトッピングする必要はないのだけれどね。

休日、夫と車で少し遠くのスーパーまで、夕飯の買い物へ。スーパー好き(笑)。特に紅茶と調味料(中華系もだしも、そしてペースト的なものも)のセクションが好き。ここに、そのスーパーのセンスが表れる気がする。私見ですがね。オーガニックの紅茶、ノンカフェインのハーブティ、フェアトレードを謳う商品など、現代社会の縮図よねえ♡

調味料は、出汁醤油やおいしいお塩、かんずりやXO醤など、見たことがないものがあるとついつい買ってしまう。なんか、調味料が「豊か」だと、食卓が豊かになる気がして(笑)。というわけで、大好きなRED CARD、Eternityをはいて、セールで買ったルブタンのサンダルを引っ掛け、スリードッツとコラボレーションさせてもらったスマイルコットンのTシャツを着て。さらに、ベースメイクのキャップをゆるっとかぶって、ウキウキとノーメイクで出かけましたよ。

子供たちが好きなアジフライ用のアジも買えたし、ドイツのチョコレートも買えた♡ 調味料と紅茶は自宅で渋滞中なので我慢して、少し高級なモツァレラチーズもゲット! わああい、とホクホクしながら帰宅中。黄金色の夕焼けを発見。なんて素晴らしい休日。車を停めてもらい、しばし堪能。気圧がぐるぐるした1日でしたが、空がぱあっと裂けるようななったかと思ったら、みるみる黄金色の太陽が。

ご褒美みたいなお休みを過ごし、また新しい1週間、新しい気持ちで頑張ります。今週は、いよいよAMARC magazineの撮影がスタートします。美容のページから♡ ミラノのリモート撮影&取材も進行中だし、とにかく、精一杯気持ちを込めて作りますので、アナログの世界、楽しみにしていてくださいね。

STYLING ITEM
Tシャツ/スリードッツ
デニム/RED CARD
キャップ/VOTEMAKE
エコバッグ/THIRD MAGAZINE
サンダル/クリスチャン ルブタン


【8月のプレミアム会員様向け、オンラインレッスンが決定!】

8月のプレミアム会員様向けのオンラインレッスンが決定! 今回は、パーソナルトレーナーの高橋義人さんを講師としてお迎えし、「パーツ別! 気になるところを徹底エクササイズ」を開催いたします。

ご自宅でもできる簡単なエクササイズを教えていただく予定ですので、奮ってご参加くださいませ! レッスンの詳細や応募は、こちらから。

PREMIUM MEMBERS ONLY
プレミアム会員限定

こちらの記事や機能はプレミアム会員の
お支払い完了後にご利用いただけます。

プレミアム会員特典一覧

AMARCメンバーになる

プレミアム会員の方のログインはこちら

top